GGコンサート

今日は、スケジュールが開けてあったので

やりたいことやってきました(過酷なものでは無いが、本当の山歩き)

まあ、それは今度として


先日のグリーンガーデンコンサートの映像を今編集中です(主催者の許可は得ています)

わたしたち「艶舞菊川」のSakura Doo-wap、出来はともかく

いつでも元気に、菊川のため、お茶業のため、みなさんのため

がんばります!




同じカテゴリー(イベント)の記事
お手伝い
お手伝い(2011-04-10 00:45)

町並みゼミ!
町並みゼミ!(2011-02-17 22:44)

終了!
終了!(2011-02-12 21:50)

のど自慢
のど自慢(2011-02-11 21:26)

この記事へのコメント
こちらに訪問したのは、ミニ茶娘以来です。
何かと、イベントでつながりありそうですね〜。少し前は、娘達が3B体操でGGコンサートに出場して、私もグループでのど自慢予選会(AKB3連発の中でした)に出場して、本選出場にはなりませんでした。
でも、気持ち切り替えて今度4月の静岡まつりで娘達と一緒に総踊りに出場するので、SAKURA DoーWapを含めて4曲練習中です。
静岡まつりには参加するんですか?

by 葉ちゃん
Posted by pocoapoco staff at 2011年02月14日 05:48
葉ちゃんです。
早々にコメントの返事ありがとうございます。

がんこ祭りの事は、知らなかったのでネットで検索して調べました。浜松であるんですね〜、大学生とかたくさん参加するみたいで、すごくパワフルな感じですね!
見に行けたら行きたいです。
Posted by pocoapoco staff at 2011年02月16日 07:49
静岡まつりには、でられないんですね。でも、いろんなイベントに参加されているみたいなので、きっとまたどこかでご縁がありそうですね。
私個人では、子供と3B体操をやっているので、踊りのイベントにも時々参加しているんですが、ポコアポコでは、演奏がメインなので来年のグリーンガーデンコンサートでもしかしたらご一緒できるかもしれませんね。

そして、いつもポコアポコに返事ありがとうございます。
静岡まつりの事なんかは、私の個人的な事なので、他のメンバーはわからないかもしれないです。でも「よさこい」とかちょっと興味あるので、また時々おじゃまさせてもらうかもです。私個人のブログは作ってないですが、今度やってみようかなって思います。

SAKURA Doo-Wapの動画見ました。すごいですね。私はまだ手と足がバラバラになったりして、猛特訓中です<(・_・;)/
Posted by 葉ちゃん at 2011年02月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GGコンサート
    コメント(3)